レストラントラベラー(名古屋 イノーヴェ)

レストラントラベラー(名古屋 イノーヴェ)

久々の投稿です。

今年こそちゃんと投稿し続けることをしていこう。

今年のテーマは、レストランのこと、お酒のこと、お金のこと、旅のこと、夢を叶えるということ、読んだ本のことを題材に書いていこうと思います。

あともう一つ、解釈入れるけど否定的なことは書かないようにしようと思います。そのほうが幸せをより多くの人に伝えられると思いますので。あまりひどい時はのせなければいいだけの話ですしね。

お時間があればお付き合いください。

今日は名古屋のビストロイノーヴェさんへ行ってきました。

ボク個人としても4年ぶりの来店で内装もかなりリニューアルされていて、かなり素敵な空間になっていました。

お料理の写真はこちら

前菜の盛り合わせ。色とりどりで見た目にもきれい!お酒のおつまみにも最適。
田舎風パテ。あまりにも美味しそうなので写真取る前に食べてしまいました。
見た目もさながら味わいもバッチリ。毎日これとワインを飲みながら暮らしたい。
今日のベストチョイス!
ノレソレとトマトと花わさびの前菜。
初めて食べる感じで、フレンチにもこんな料理があるのかと思わせる一品。
春の食材がふんだんに使われていました。ちなみに冷たい前菜でした。
鯵のチャコールグリル
見た目にも嬉しいお料理。ルイユとレモンをたっぷり漬けて食べるのが美味しい。
残ったルイユはパンとワインで延々楽しめる
ラムのチャコールグリルとマッシュポテト
王道な組み合わせながら間違いのない組み合わせ。
安心感のある美味しさです。
ピスタチオとチェリーのジェラード
小麦粉を使わないガトーショコラ
チョコレートとラズベリーの組み合わせが最高!

お酒は、ロゼのスパークリングと赤ワイン、白ワインをカラフェで頼んで、一人大体9000円位。満腹で、満足でした。

今日も素敵な一日をありがとう!レストラン最高!

明日は滋賀と京都へグルメしてきまーす!


レストラン・飲食店ランキング

フレンチカテゴリの最新記事